意外に知られていない、コーヒー好きが、

コーヒーだけじゃ、物足りなくてやってみた

裏コーヒーレシピ・・・

 

コーヒー+泡盛

awamori

え~!!!

と思うけど、

コーヒー+泡盛で、 泡盛が飲みやすくなる!

しかも、

ガムシロ+ミルクを入れる強者もいるとの事・・・

 

美味しくて、ついつい飲みすぎてしまう人が、多発!で

アルコールも感じなくなるそうなので、

飲みすぎ要注意の飲み物です。

 

 

コーヒー+あんこ

こーひーあんこ

これまた、「ぎょえー!!!」

となる人は、まだまだ、お子ちゃまですね~。

コーヒー+あんこは、当たり前ですよ♪笑

 

飲みやすいコーヒーになるんですが、砂糖よりも甘味はないのです。

甘党だから、やってみよう!って人は、

そんなこんなで、「甘さ控えめ」って事、知っておいて下さいね。

因みに、

つぶあんだと、最後にあんこが残るから、

こしあんの方が、コーヒーを邪魔しないで飲めるよ☆彡

 

コーヒー+ブランデー

 

TS3O0212

これ、究極の大人じゃないですか~!

コーヒーに、ブランデーをティースプーン1杯!

香りが抜群!で

飲んでる自分はもはや、英国紳士!

007とかでジェームスボンドが

朝から飲んでそうですよねo(^▽^)o

 

あ、ティースプーン1杯じゃ足りない!って人は、

どーぞ、好きなだけ入れて下さい。

 

 

コーヒー+ビール

コーヒービール

「黒ビール?」なんて言ってちゃダメですよ~!

これは、コーヒー+ビールなんです~!

ハワイとかでは良く飲まれているそうですが

黒ビールに、コナコーヒーをプラスした飲み物で、

南国ビール的なあっさりしたビール♪

で、す、が、

コーヒーのフレーバーが確かにする!癖になる味です♪

ハワイに行けない人は、これでハワイ気分を味わって下さいませ~

 

コーヒー+トマトジュース

 

トマトジュースが嫌いな人にお勧めのレシピ!だそうですが、

私はやった事がありません

だって~。

「トマトジュースでしょ~・・・

コーヒーだけで飲むよ!」 と思ってしまいました。

一応怪しい・・・動画があったので、気になる人は、レシピをチェックしてみてください。

 

未分類

iijimaai

※「こいつ嫌い!」と思って、

その人が「A型」だったら、読んで下さい。

A型ご本人は読まないで下さい。

 

A型×牡羊座

・優柔不断な割に、

「さ!やったるで~!」と 実行する事を決めたら、

後先を考えない・・・痛いタイプ

・色々矛盾する事が多いから、よく誤解される。 矛盾は、「優柔不断」

からきているのだ!

 

因みに、この人達がA型×牡羊座ね・・

高見沢舘ひろしrikako

めっちゃ、個性派・・・

あなたの、嫌いな人は、↑の人達と同じです。 普通に付き合える訳がありません。

 

A型×牡牛座

・柔軟性がなくて、自分の価値観こそが、1番!最高~!!と思っているタイプ

・パット見、優しく、和やかそうだが、本当は好き嫌いが、意外に激しい。。

・外には出さないが、実は感情が激しいから身内は付き合うのが大変。

 

A型牡牛座はこの人達ね・・・

↓↓↓

tokiwatakako abesadao yasudamisako

この人達、感情、、、激しそうじゃないけどね~。

内に秘めているって事か。

家で暴れている姿・・・・ 想像すると面白いo(^▽^)o

 

 

A型×ふたご座

・気持ちがどんどん変わる、浮気癖がある・・・

・気持ちが変わるが故に、好きな仕事の選択に迷ったり、

仕事に就いてもすぐやめたりする事も・・・

因みに、この人達・・・↓↓↓

aikawasho kaaigamon

確かに、移り気・・・ありそう!?

てか、最近、河合我們はどこにいるんだ?

知ってる人~!コメントよろしくぅヽ(*´∀`)ノ

 

A型×蟹座

・気分屋で、喜怒哀楽を、表に出しちゃうタイプ。内に秘めてる牡牛座と大違い!

・だけど、実はめちゃくちゃデリケート。

・落ち込むと立ち直りまで時間がかかる。

・環境の変化が嫌いで、安定を好む

 

A型蟹座の芸能人の皆様~ 登場です!

↓↓↓

koyanagirumiko nonomuramakoto abiruyu

ふむふむ・・・かな~り!わかる気がする。

 

A型×獅子座

・おだてに弱い。

・常に頂点を目指すが転落の危険性もあり

・人に使われる事が嫌い。

moroboshi iidakaori suzukihonami

 

A型×乙女座

・プライドがものすごく高い。

・人前では取り乱したりしないが自尊心が傷つけられると影にこもってしまうタイプ

・醜いものが嫌いで、美しいものが大好きな完璧&完全主義者

matsujun hikawakiyoshi

うん、うん、醜い物が嫌いそう・・・この2人・・・

 

A型×天秤座

・安定を求めるタイプで、出世や向上心があまりない。。。

・決断力が乏しくて思い切った判断ができない。

sayaka

こ~いう性格だからか?A型天秤座の芸能人、少なかった・・・

安定を求めるなら、芸能界はない!って話かも・・・

 

A型×さそり座

・セックスアピールがスゴイ。

・命令されたり、団体行動が苦手、組織の中では浮いた存在

iijimaai kataserenayoshiki

うわ~・・・めっちゃ、当たってるし・・・

 

A型×射手座

・飽きっぽい。何をしても中途半端になってしまう人

・本当の自分は、自由に羽ばたきたい!と思っているので、自分の中で葛藤がある。

asano hasegawarie

長谷川さん、やっぱり羽ばたきたかったんだね・・・

浅野忠信は、もー羽ばたいている気もする。

 

A型×山羊座

・本当は面白くてユーモアもあるのに、面白くない!と思われる痛い人・・・

・芯が強いが、考えすぎる為、チャンスを逃す・・・

__

笑える・・・面白くないと思われる・・・って、

テリーさん、こりゃ、まさに!

 

A型みずがめ座

・なぜか、良いも悪いも、ハプニングが多い、お忙しい~人

・気まぐれで飽きっぽくて、すぐに興味の対象が変わる浮気者。

isonokiriko

水瓶座のA型で、この人以外にぴったりの人、

いないわ~・・・爆笑

 

魚座×A

・理論的に物事を考えられない思いつき人間

・感情を抑えているのに、本当は怒ってるとか。。。内側で何を思っているか

わからない

shimuken yamadahanako

ひょえー!

優しそうなのに・・・

実は心奥では怒ってるんだ~。この人達・・・

怖い。怖い。

 

 

未分類

芸能界!

共演NGの有名人知ってる?

これを知ってるだけで、

「いざ共演!」って時に100倍楽しく番組が見れるはず!

 

土屋アンナVS道端ジェシカ

 

annajeshika

 

東京ガールズコレクションのバックステージで、

とっくみ合いの喧嘩を目撃されている・・・

「てめぇー!」「コノヤロー!」と怒号が響き、

土屋アンナと道端ジェシカが衣装を着たまま、喧嘩・・・

<事の発端>

ジェシカが悪い

始めは仲良く談笑していたが、

ジェシカがイヤミを言い始め・・・

最初は黙って我慢していたアンナが、切れた。

 

ジェシカ姫は、「現場では自分が1番!じゃなければ気が済まない

気難しいお姫様タイプ」と言われているからね~・・・

 

 

米倉涼子×菊川怜

yonekurakikukawa

同じ事務所なのに、仲が悪くて共演NG!

 

<事の発端>

以前、事務所が米倉の代役で菊川を出演させようとした時に、

プライドが傷つけられた菊川が、

番組をボイコット・・・

それに対し、米倉が

「あんた、東大卒のくせして、やっていいことと、

悪い事、わからないの?」

と言い放ち、大喧嘩になったらしい。。。

 

いやいや。。。米倉ちゃん、あんたも、悪いよ。

 

 

米倉涼子×佐藤江梨子

海老蔵関連で共演NG!

yonekuraebiso

プレイボーイ海老蔵との交際で共演NG

米倉涼子は海老蔵のパリ公演に駆けつけてたし、

佐藤江梨子は、3ヶ月で別れて、

泣き顔をブログに公開していたし・・・

satoeri

 

恋愛がらみって、事になると、

この人もも共演NG間違いなし!

ebizo

てか、海老蔵の恋愛を考えると、

共演OKの芸能人の方が少ない!?

 

さんま×ダウンタウン

 

芸風が違うから噛み合わない

sanmamatsumoto

<事の発端>

芸風が全く違うから、お互いを褒める事はまず、ない・・・

さんま=>ゲストをいじって笑わせる

ダウンタウン松本=>独自の独特の感覚で笑いを取る

 

1度「大日本人」のプロモーションでさんまの番組に

出演した事がある松本だが、

お互いの話が噛み合う事は1度もなかった・・・

 

 

 

未分類

スピン=>=>=>=>メイク の

変身技がスゴイ!の知ってる?

男性諸君!

騙されるな!ここで勉強して危険パターンを学んでくれ!

女性諸君!

ど~ぞ!騙しテクをここから、学んでくれ!

 

 メイク
四川省のメイクマジシャン☆彡と呼ばれた女~!

ビフォー写真なんて、、、

レスリング選手かと思った。

 

 

 

 

メイク2

日本人の読者モデル♪

「ベー」じゃねーよ!

読者をだましすぎ!!

 

 

 

 

メイク3

あ、これ有名所ね、

今じゃ偽善活動に熱心な女神様も、

昔はガガ様以上。。。

 

 

 

 

メイク4

モデル

この変身っぷり、、

モデルで売れなくなったら

スパイへ就職して下さい。

 

 

 

 

 

メイク5

中国人、

右は弟?!とネットで話題に・・・爆

性別変わっちゃってるからね~。

 

 

 

 

 

メイク6これも中国人、

中国人、変身レベル高すぎ!

もー何を信じて良いのやら~Σ(゚д゚lll)

 

 

 

メイク7

これも、中国人、

左なんて、おっさんじゃん!

 

↑のおっさん中国人なんて、

自分の変身画像を公開中!

中国では、もはや

「変身」は、「賞賛」にあたいする物なのか!?Σ(゚д゚lll)

 

 

華麗なる変身の一部始終をどうぞ!

 

 

make make2 make3 make4 make5 make6 make7 make8 make9 make10 make11 make12 make13

まずは、おっさん、

下地をポンポン・・・

「おっさん!手に持ってるのはタバコっすか!?」

と言いたい・・・

 

次にお粉をパタパタ・・・

 

 

 

 

マジシャン並みの手つきで

「決めポーズぅぅx!!」

あ、すんません、

チークっすね~。

 

うわ~!!!!

すんごいの出してきた!

おいおい!何色使うんだよ~!

 

 

と、期待させておいて、

使う色はフツーに「ベージュ」ね。

緑とか塗ってる【おっさん】見たかった・・・

 

ま~だま~だ、

目元は終わりませんよ~。

 

 

 

まだ、原型を とどめている!

で・・・あります!!!

 

 

 

ありゃ!?

ちょっと、変わってきた・・・

お目目が女に・・・

 

 

ぎゃー!!!

なんだ!なんだ!

その女っぽい表情は・・・

表情まで変わっちまった・・・

 

 

笑ってるしっ!!

 

 

 

おい!おいい!

そんな表情したって、

元がおっさんなのは、

分かってるんだぞ!

 

 

遂に!

角度を変えてポージングです!

 

 

 

メイクって怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

も~何もボクちゃん信じられない・・・

 

 

 

未分類

ヘルシア緑茶

「体に脂肪がつきにくい(`・ω・´)」ですっかりお馴染みとなったヘルシア緑茶

筆者はあのいつまでも口に残る苦味がどうしても苦手なクチなのですが、生活習慣病の予防に良いとして、特定保健用食品としてお国からおスミ付きももらっており、今やすっかり愛飲者多数な模様。

 

そんな健康にとてもいいとされているヘルシア緑茶ですが、
なんと、海外で販売禁止となっている地域があるそうだ。

お茶って、基本的に体に良いものではないか・・・
体にいいものなのに、ところ変わると販売が許されないのは何故だろう?

「ヘルシア緑茶の販売が禁止されている国がある。」の続きを読む »

未分類

カンニング竹山

 

カンニング竹山、のコンビ名、

確か、相方さんは2004年に白血病でなくなったはず・・・

芸名を変えずのカンニング竹山になぜ?

と思っている人も多いのでは?!

 

「カンニング竹山」が名前を変えずに活動している理由

それは・・・

 

亡くなった相方への給料を送る為。

 

(コンビ名を変えなければ、相方へもギャラが入る仕組みになっている。)

お給料

 

 

 

この話に、品川庄司の「品川」が、

品川

「竹山さんスゴイですよ。もし自分だったら、

そこまではできないと思う・・・」

と言ったところ・・・

 

 

竹山竹山は、

「いや~。品川君もそういう状況になったら

同じ事をすると思うよ。」

とサラリと答えてのけた、

 

その姿に、品川は竹山を又尊敬したそう。

 

それから、

竹山は単独ライブ「放送禁止」で、相方の7回忌を機に

中島の死を「漫才」として披露!

 

竹山2

その内容に、波紋が広がっている。(良い意味で!)

 

 

普通に考えたら、

人の死を「笑い話」にするとは!何事か!!!!

となる所を、

カンニング竹山はあろーことか、漫才に仕立てあげた。

 

私も、

この漫才を聞いて、泣いて、笑った。

 

という事で、

竹山の「放送禁止」の一部を紹介!

竹山1竹山2竹山3竹山4

セカチュウ竹山5

ラブシングル中田

 

←中島はこの人

竹山6

 

フェイスブックでの反応・・・

カンニング竹山放送禁止

 

やはり、相方の死を、漫才に!って一歩も間違えられないネタだから、

竹山も相当、練に練って、練り上げた!!!んじゃないか?と

思う。

 

このサイトでは、漫才の一部のみの紹介だから、「オモシロ&ホッコリ度」

が薄いかもしれないが、

序盤からこういう調子で続いていくこの漫才は、

サイコーだった。

 

死んだ相方への給料も折半して渡したり、

相方の死を漫才にする事によって、

皆の心から中島を忘れさせないようにしたり・・・

 

カンニング竹山は、

それだから長く人気が続くんじゃないかな~?

と、ちょっと、シミジミ感じちゃった人~!!!

このサイトにコメント書いて、竹山を応援しよう!!!

 

未分類

マヨネーズ

 

マヨラー必見!

レストラン&ファーストフードで無料でマヨネーズが貰える裏ワザ!!

 

意外なのが、

餃子の王将で、

餃子にマヨネーズを無料で追加出来る!

 

 

餃子王将

 

マヨラーなら、餃子ONマヨネーズは常識!?

 

 

 

モスバーガーのロースチキンカツバーガーでも、

マヨネーズは無料で増量GET出来る!

 

 

ロースカツバーガー

 

キャベツ+ロースカツに、マヨネーズ増量は、マヨラーの軽食つーもんだ。

 

 

 

 

ケンタッキーでもハンバーガーを注文すれば

マヨネーズが無料でGET出来る。

 

 

ケンタッキー

 

ついでに、ポテトにもマヨネーズを塗り、塗り、、う~ん!サイコー!!!

 

 

 

 

マックのハンバーガーにもマヨネーズの増量は無料で出来る!

 

ダブルバーガー

「マヨラーなんで、マヨネーズ多めで!」と言ってみよう!!

 

 

お次は、レストランでの

ドリンクバー攻略方!

飽きずに、ドリンクを飲みまくれる!アレンジレシピを公開!

 

「美容効果の高いコーラを作る」

 

ローズヒップコーラ

<作り方>

ローズヒップティー + コーラで

美肌&美容効果の高いコーラを飲もう!

ちょっと、酸味のある、女子ドリンクの出来上がり♪

あ、美肌GET希望の男子もどーぞ!

 

 

炭酸レモンティーだって、ドリンクバーで飲める!

 

レモンティー炭酸

 

レモンティー+炭酸 で、

午後ティー以上の味が出せるかも!?

もーこれで、午後ティー炭酸はいらない!?

 

 

 

オレンジティーもおしゃれに行っちゃいましょう♪

 

オレンジティー

 

オレンジジュース +紅茶

 

で、オシャレなオレンジティーの出来上がり♪

これに、炭酸を入れてもGOOD!

美肌効果を狙いたいなら、

ローズヒップティーでもいいかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

番外編で、

オモシロアレンジレシピも紹介!

 

これ、アメリカのマックにあるらしーのだが。。。

シェイクを数種類混ぜれば、

ネオポリタンシェイクの出来上がり♪

ネオポリタンシェイク

 

どんな味がするんだろう?

めちゃくちゃ甘そうだが。。。

ていうか、3~4個シェイクかったら、

量多いだろ!!

て事で、

 

やりたい人は、数人でお試しを~♪

 

 

未分類

異次元の扉2

 

埼玉県の小学校付近にある異次元の扉を発見!

ブラックホールならぬ、Σ(゚д゚lll) キラキラホール・・・!?

 

異次元の扉3

「幸手私立行幸小学校!」とググッてみぃぃ~ヽ(;▽;)ノ

 

>これ、どこに繋がってるんだ~!?とガチで思う・・・

 

>自分、飛び込むッス!

 

>>行ってきな~

 

>なんで小学校なんだよ~!

>その方が夢がある!

>>マジすれやめてくれっ!

 

>夢と言えば、これじゃね~!?

 

 

gカリブの海賊

 

>>うぉー~!!!

>>これ見たキッズは鼻血ブーだな。

>>どこ、これ?

>>アメリカにあるディズニー系の島だって。

>>な~んだ。ディズニーか。ありがちな話だ。

 「どっかの大富豪がやっちゃった」かと思った。

 

>>マイケルジャクソンならやりそー

 

>>あ~。マイケルならやるね~。 死んじゃったけど、、

 

>>フッフッフッ・・・ そんな君たちにマイケルのネバーランドを見せてやろう!

ドーン!!!

 

 

 

ネバーランド

 

>>ゴメン! ディズニーの勝ちやっ。。。

 

>>海賊見たあとに、これ出しちゃダメ!ダメ!

これじゃインパクト弱っ。

 

>>ま~。個人が遊園地、作るのは、スゴイけど、、、

これ知ってる?

 

gミッキー

 

>>またディズニーかよ~!!一応聞いてあげっけど、、、どこの何?

 

>>どこの、何かは?忘れた。

 

>>チーン・・・

 

>>なんか、ビジュアル的に同じなんだけど、

これも面白いですよ。ヽ(*´∀`)ノ

 

g日本銀行

 

>>これ、常識だから! 日本人の常・識・! 日銀やろ。

>>え?何これ! 「円」じゃん! すげー!日本人も面白い事出来るんじゃん!

 

>>「円」作ったら、「¥」 も隣に作れ!

 

>>昔の日本人=>硬い

日銀系の人=>更に硬い

硬物の集まりで、よくこれ、考えたな~。

 

>>考えたってのは、日銀のオヤジ達じゃないだろ! 確実に・・・

 

>>でも、堅物が、こーいうオモロイのを「受け入れた」ってのは日本の歴史上ない。

 

>>アメリカ人は発想が飛んでる。

 

gケンタッキー

 

>>カーネルおじさん、なぜここに?

>>これもグーグルアースで見つけた、衛生用の巨大広告だって。

 

>>衛生へわざわざ広告?! 宇宙人にでも宣伝してるのか!?

 

>>え!?知らないの?宇宙人にケンタ人気なんだぜ!

 

 

未分類

サイレントヒル5

 

ホラーアドベンチャーのサイレントヒル。

ゲームや映画で人気ですが、

この「サイレントヒル」のモデルになった場所があるのをご存知だろうか・・・

 

 

ゴーストタウン2

 

ここ・・・

人も、車も、誰も居ない、実際に存在するアメリカの街。

 

 

 

グーグルアースで見てもこの通り。

 

ゴーストタウン

 

だ~れも居ないゴーストタウン。

 

 

サイレントヒルって昔、炭鉱火災を起こした町!

ですよね。

 

実は、この町も、昔、炭鉱火災を起こしているんです。

 

そして、

 

一斉退去となったんですが、

 

 

一斉退去となったのだから、

人も車も走ってない・・・

当たり前です。

 

いまでも町の地下は燃え続け、場所によっては、

地下500度!との事・・・

 

セントラリア

 

 

古い民家の回りからも、不気味な煙が・・・

 

 

サイレントヒル3

 

確かに、

こんなの出てきそうな雰囲気だ。

怖い( ╬◣ 益◢)y━・~

↓↓↓

サイレントヒル4

 

 

セントラリアの動画もあった!↓↓↓

 

 

 

ていうか、一斉退去されたのに、普通に入れるんですね。

動画上には落書きメッセージもあるし・・・

 

 

今と、昔の、この変わりようを見よ!!

↓↓↓

サイレントヒル

 

昔はのどかなアメリカの田舎街って感じだったのに、

今は、荒れ果て砂漠のような・・・

 

この街一帯の危険を知らせる看板も・・・↓↓

 

セントラリア2

 

この先100年は燃え続けるとか・・・

 

 

地下で燃え続けている炭鉱・・・

怖い・・・

 

 

 

 

完全に廃墟と化した民家

セントラリア3

 

サイレントヒルのモデル・・・!?

こーいうの出てきた気がする

↓↓↓

 

セントラリア4

 

 

調べてみたら、

街に残りたい!って人がまだ何人か、ここに住んでるんとの事。

 

 

地下が燃えているから危ないが、

それでも地元を離れたくない!って人は、街に残っている。

 

炭鉱汚水も流れる川があるが、

セントラリア5

 

それでも、地元を離れず暮らしている人もいるらしい。

 

 

 

あと、何年燃え続けるか?は、わかりませんが、

 

炭鉱火災でゴーストタウン化した街は他にもあり、

 

調べたら、インドや、中国にもありました。。。

 

 

それにしても、、セントラリアの人々、、

彼らは、愛する地元を「サイレントヒルのモデル街」と言われ、

どう思っているのだろう?

サイレントヒル2

 

 

 

未分類


「地震」「雷」「火事」「おやじ」と言うものの、

後者2つは予防ができるが、

前者2つは不可抗力~♪

 

なんて歌がありますが(ありません!)、

 

この中でも予防できない地震は

地震大国の国民でも怖いもの。

特にこの20年くらいは地震が増えている
ような気がしませんか?
indonesia_050105_03

 

 

 

 

  近年地震が多い衝撃の理由!

 

最近地震が多いという感覚を持ったなら、

それは間違っていないかもしれません。

 

なぜなら、こんな話があるからです。

 

 

 「地震兵器」で人工的に起こした地震

の存在。

 

地震は自然現象だと長年信じていたら

にわかには信じられないことだと思いますが、

これを裏付ける様々な情報も確認されています。

 

 「地震兵器」発明者の写真

 

地震兵器は、大科学者ニコラ・テスラの発明とされています。

Tesla3

 

 「地震兵器」が地震を起こす方法

 

この地震兵器、どうやって地震を起こすかというと、

地中で核を爆発させているという説と、

核以上の威力をもつ新兵器を使用しているという説の

2つの説があります。

ただ、テスラ氏の死後、正体不明の連中が現れ

資料をすべて持って行かれてしまい

真相が闇に葬られてしまったそうです。

 

 では一体だれが地震を起こしているのか?

 

近年の地震は、テスラ氏の資料を保有している裏組織が仕組んでいると

考えるのが自然でしょう。

 

 地震テロに使われている暗号

 

ちなみに裏組織は、地震を起こす日を暗号で通達しあっています。

 

それは「18」
これは、悪魔の数字「666」の和でもあります

00aecc2130

 

大地震が起こった日を見ると、

この「18」を使って通達が行われていたことがわかります。

歴史的な大地震の発生日

サンフランシスコ大震災 1989年10月17日
1+0+17=18

ロサンゼルス大震災 1994年1月17日
1+17=18

阪神淡路大震災 1995年1月17日
1+17=18

パキスタン大震災 2005年10月8日
10+8=18

四川大地震 2008年5月12日
2+0+0+8+5+1+2=18

青海大地震 2010年4月14日
4+14=18

東日本大震災 2011年3月11日
2+0+1+1+3+11=18

ところで今日は何日でしたっけ?
18に関係する日付であればご注意を。

 

ka-20new

 

 

 

未分類