2013年3月の記事一覧

カンニング竹山

 

カンニング竹山、のコンビ名、

確か、相方さんは2004年に白血病でなくなったはず・・・

芸名を変えずのカンニング竹山になぜ?

と思っている人も多いのでは?!

 

「カンニング竹山」が名前を変えずに活動している理由

それは・・・

 

亡くなった相方への給料を送る為。

 

(コンビ名を変えなければ、相方へもギャラが入る仕組みになっている。)

お給料

 

 

 

この話に、品川庄司の「品川」が、

品川

「竹山さんスゴイですよ。もし自分だったら、

そこまではできないと思う・・・」

と言ったところ・・・

 

 

竹山竹山は、

「いや~。品川君もそういう状況になったら

同じ事をすると思うよ。」

とサラリと答えてのけた、

 

その姿に、品川は竹山を又尊敬したそう。

 

それから、

竹山は単独ライブ「放送禁止」で、相方の7回忌を機に

中島の死を「漫才」として披露!

 

竹山2

その内容に、波紋が広がっている。(良い意味で!)

 

 

普通に考えたら、

人の死を「笑い話」にするとは!何事か!!!!

となる所を、

カンニング竹山はあろーことか、漫才に仕立てあげた。

 

私も、

この漫才を聞いて、泣いて、笑った。

 

という事で、

竹山の「放送禁止」の一部を紹介!

竹山1竹山2竹山3竹山4

セカチュウ竹山5

ラブシングル中田

 

←中島はこの人

竹山6

 

フェイスブックでの反応・・・

カンニング竹山放送禁止

 

やはり、相方の死を、漫才に!って一歩も間違えられないネタだから、

竹山も相当、練に練って、練り上げた!!!んじゃないか?と

思う。

 

このサイトでは、漫才の一部のみの紹介だから、「オモシロ&ホッコリ度」

が薄いかもしれないが、

序盤からこういう調子で続いていくこの漫才は、

サイコーだった。

 

死んだ相方への給料も折半して渡したり、

相方の死を漫才にする事によって、

皆の心から中島を忘れさせないようにしたり・・・

 

カンニング竹山は、

それだから長く人気が続くんじゃないかな~?

と、ちょっと、シミジミ感じちゃった人~!!!

このサイトにコメント書いて、竹山を応援しよう!!!

 

未分類

マヨネーズ

 

マヨラー必見!

レストラン&ファーストフードで無料でマヨネーズが貰える裏ワザ!!

 

意外なのが、

餃子の王将で、

餃子にマヨネーズを無料で追加出来る!

 

 

餃子王将

 

マヨラーなら、餃子ONマヨネーズは常識!?

 

 

 

モスバーガーのロースチキンカツバーガーでも、

マヨネーズは無料で増量GET出来る!

 

 

ロースカツバーガー

 

キャベツ+ロースカツに、マヨネーズ増量は、マヨラーの軽食つーもんだ。

 

 

 

 

ケンタッキーでもハンバーガーを注文すれば

マヨネーズが無料でGET出来る。

 

 

ケンタッキー

 

ついでに、ポテトにもマヨネーズを塗り、塗り、、う~ん!サイコー!!!

 

 

 

 

マックのハンバーガーにもマヨネーズの増量は無料で出来る!

 

ダブルバーガー

「マヨラーなんで、マヨネーズ多めで!」と言ってみよう!!

 

 

お次は、レストランでの

ドリンクバー攻略方!

飽きずに、ドリンクを飲みまくれる!アレンジレシピを公開!

 

「美容効果の高いコーラを作る」

 

ローズヒップコーラ

<作り方>

ローズヒップティー + コーラで

美肌&美容効果の高いコーラを飲もう!

ちょっと、酸味のある、女子ドリンクの出来上がり♪

あ、美肌GET希望の男子もどーぞ!

 

 

炭酸レモンティーだって、ドリンクバーで飲める!

 

レモンティー炭酸

 

レモンティー+炭酸 で、

午後ティー以上の味が出せるかも!?

もーこれで、午後ティー炭酸はいらない!?

 

 

 

オレンジティーもおしゃれに行っちゃいましょう♪

 

オレンジティー

 

オレンジジュース +紅茶

 

で、オシャレなオレンジティーの出来上がり♪

これに、炭酸を入れてもGOOD!

美肌効果を狙いたいなら、

ローズヒップティーでもいいかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

番外編で、

オモシロアレンジレシピも紹介!

 

これ、アメリカのマックにあるらしーのだが。。。

シェイクを数種類混ぜれば、

ネオポリタンシェイクの出来上がり♪

ネオポリタンシェイク

 

どんな味がするんだろう?

めちゃくちゃ甘そうだが。。。

ていうか、3~4個シェイクかったら、

量多いだろ!!

て事で、

 

やりたい人は、数人でお試しを~♪

 

 

未分類

異次元の扉2

 

埼玉県の小学校付近にある異次元の扉を発見!

ブラックホールならぬ、Σ(゚д゚lll) キラキラホール・・・!?

 

異次元の扉3

「幸手私立行幸小学校!」とググッてみぃぃ~ヽ(;▽;)ノ

 

>これ、どこに繋がってるんだ~!?とガチで思う・・・

 

>自分、飛び込むッス!

 

>>行ってきな~

 

>なんで小学校なんだよ~!

>その方が夢がある!

>>マジすれやめてくれっ!

 

>夢と言えば、これじゃね~!?

 

 

gカリブの海賊

 

>>うぉー~!!!

>>これ見たキッズは鼻血ブーだな。

>>どこ、これ?

>>アメリカにあるディズニー系の島だって。

>>な~んだ。ディズニーか。ありがちな話だ。

 「どっかの大富豪がやっちゃった」かと思った。

 

>>マイケルジャクソンならやりそー

 

>>あ~。マイケルならやるね~。 死んじゃったけど、、

 

>>フッフッフッ・・・ そんな君たちにマイケルのネバーランドを見せてやろう!

ドーン!!!

 

 

 

ネバーランド

 

>>ゴメン! ディズニーの勝ちやっ。。。

 

>>海賊見たあとに、これ出しちゃダメ!ダメ!

これじゃインパクト弱っ。

 

>>ま~。個人が遊園地、作るのは、スゴイけど、、、

これ知ってる?

 

gミッキー

 

>>またディズニーかよ~!!一応聞いてあげっけど、、、どこの何?

 

>>どこの、何かは?忘れた。

 

>>チーン・・・

 

>>なんか、ビジュアル的に同じなんだけど、

これも面白いですよ。ヽ(*´∀`)ノ

 

g日本銀行

 

>>これ、常識だから! 日本人の常・識・! 日銀やろ。

>>え?何これ! 「円」じゃん! すげー!日本人も面白い事出来るんじゃん!

 

>>「円」作ったら、「¥」 も隣に作れ!

 

>>昔の日本人=>硬い

日銀系の人=>更に硬い

硬物の集まりで、よくこれ、考えたな~。

 

>>考えたってのは、日銀のオヤジ達じゃないだろ! 確実に・・・

 

>>でも、堅物が、こーいうオモロイのを「受け入れた」ってのは日本の歴史上ない。

 

>>アメリカ人は発想が飛んでる。

 

gケンタッキー

 

>>カーネルおじさん、なぜここに?

>>これもグーグルアースで見つけた、衛生用の巨大広告だって。

 

>>衛生へわざわざ広告?! 宇宙人にでも宣伝してるのか!?

 

>>え!?知らないの?宇宙人にケンタ人気なんだぜ!

 

 

未分類

サイレントヒル5

 

ホラーアドベンチャーのサイレントヒル。

ゲームや映画で人気ですが、

この「サイレントヒル」のモデルになった場所があるのをご存知だろうか・・・

 

 

ゴーストタウン2

 

ここ・・・

人も、車も、誰も居ない、実際に存在するアメリカの街。

 

 

 

グーグルアースで見てもこの通り。

 

ゴーストタウン

 

だ~れも居ないゴーストタウン。

 

 

サイレントヒルって昔、炭鉱火災を起こした町!

ですよね。

 

実は、この町も、昔、炭鉱火災を起こしているんです。

 

そして、

 

一斉退去となったんですが、

 

 

一斉退去となったのだから、

人も車も走ってない・・・

当たり前です。

 

いまでも町の地下は燃え続け、場所によっては、

地下500度!との事・・・

 

セントラリア

 

 

古い民家の回りからも、不気味な煙が・・・

 

 

サイレントヒル3

 

確かに、

こんなの出てきそうな雰囲気だ。

怖い( ╬◣ 益◢)y━・~

↓↓↓

サイレントヒル4

 

 

セントラリアの動画もあった!↓↓↓

 

 

 

ていうか、一斉退去されたのに、普通に入れるんですね。

動画上には落書きメッセージもあるし・・・

 

 

今と、昔の、この変わりようを見よ!!

↓↓↓

サイレントヒル

 

昔はのどかなアメリカの田舎街って感じだったのに、

今は、荒れ果て砂漠のような・・・

 

この街一帯の危険を知らせる看板も・・・↓↓

 

セントラリア2

 

この先100年は燃え続けるとか・・・

 

 

地下で燃え続けている炭鉱・・・

怖い・・・

 

 

 

 

完全に廃墟と化した民家

セントラリア3

 

サイレントヒルのモデル・・・!?

こーいうの出てきた気がする

↓↓↓

 

セントラリア4

 

 

調べてみたら、

街に残りたい!って人がまだ何人か、ここに住んでるんとの事。

 

 

地下が燃えているから危ないが、

それでも地元を離れたくない!って人は、街に残っている。

 

炭鉱汚水も流れる川があるが、

セントラリア5

 

それでも、地元を離れず暮らしている人もいるらしい。

 

 

 

あと、何年燃え続けるか?は、わかりませんが、

 

炭鉱火災でゴーストタウン化した街は他にもあり、

 

調べたら、インドや、中国にもありました。。。

 

 

それにしても、、セントラリアの人々、、

彼らは、愛する地元を「サイレントヒルのモデル街」と言われ、

どう思っているのだろう?

サイレントヒル2

 

 

 

未分類


「地震」「雷」「火事」「おやじ」と言うものの、

後者2つは予防ができるが、

前者2つは不可抗力~♪

 

なんて歌がありますが(ありません!)、

 

この中でも予防できない地震は

地震大国の国民でも怖いもの。

特にこの20年くらいは地震が増えている
ような気がしませんか?
indonesia_050105_03

 

 

 

 

  近年地震が多い衝撃の理由!

 

最近地震が多いという感覚を持ったなら、

それは間違っていないかもしれません。

 

なぜなら、こんな話があるからです。

 

 

 「地震兵器」で人工的に起こした地震

の存在。

 

地震は自然現象だと長年信じていたら

にわかには信じられないことだと思いますが、

これを裏付ける様々な情報も確認されています。

 

 「地震兵器」発明者の写真

 

地震兵器は、大科学者ニコラ・テスラの発明とされています。

Tesla3

 

 「地震兵器」が地震を起こす方法

 

この地震兵器、どうやって地震を起こすかというと、

地中で核を爆発させているという説と、

核以上の威力をもつ新兵器を使用しているという説の

2つの説があります。

ただ、テスラ氏の死後、正体不明の連中が現れ

資料をすべて持って行かれてしまい

真相が闇に葬られてしまったそうです。

 

 では一体だれが地震を起こしているのか?

 

近年の地震は、テスラ氏の資料を保有している裏組織が仕組んでいると

考えるのが自然でしょう。

 

 地震テロに使われている暗号

 

ちなみに裏組織は、地震を起こす日を暗号で通達しあっています。

 

それは「18」
これは、悪魔の数字「666」の和でもあります

00aecc2130

 

大地震が起こった日を見ると、

この「18」を使って通達が行われていたことがわかります。

歴史的な大地震の発生日

サンフランシスコ大震災 1989年10月17日
1+0+17=18

ロサンゼルス大震災 1994年1月17日
1+17=18

阪神淡路大震災 1995年1月17日
1+17=18

パキスタン大震災 2005年10月8日
10+8=18

四川大地震 2008年5月12日
2+0+0+8+5+1+2=18

青海大地震 2010年4月14日
4+14=18

東日本大震災 2011年3月11日
2+0+1+1+3+11=18

ところで今日は何日でしたっけ?
18に関係する日付であればご注意を。

 

ka-20new

 

 

 

未分類

スクリーンショット 2013-06-01 21.56.02

魔女の宅急便

ほのぼの映画の代表作!

「魔女の宅急便」 にクロネコヤマトが絡んでいたとは!?

 

これ、知らなかった人も多いのでは?

(私は知りませんでした・・・)

 

ヤマト運輸が絡んでいるという事の真相はこれ!

まず、ネーミングに注目!!

 

 

「魔・女・の・宅・急・便

 

ん??

「宅急便」って、ヤマトの商標登録だったはず・・・・

宅急便

 

そうなんです。

「宅急便」は、ヤマトの商標登録であって、

正確には「宅配便」なんです!!

つまり、

「魔女の宅配便」にしなくてはダメだったんですよ、宮崎駿さん!

 

「イヤ~、知らなかった~ 笑」の宮崎駿さん↓↓↓

 

宮崎駿

 

 

 

で、ヤマトがジブリ側に、

「宅急便って、うちの商標登録なんですけどぉ~!!」

 

ヤマト3

 

 

 

と伝えた時には、時すでに遅し・・・

 

もう、映画製作も終盤で

「宅配便」に変更が出来ない所まで進んでいた・・・Σ(゚д゚lll)のです

 

 

「ヤバーッッィィィィィ」 と、キキ

 

魔女の宅急便2

 

 

 

でもですね、

逆に言えば

「宅急便」がヤマトの商標登録!

って事がもーわからなくなる位、

 

「宅急便」という言葉は

お茶の間から、知識人の間でも

常識になっていた。って事ですよね。

 

ヤマト2

 

 

そこに、目をつけたヤマトさん!!

「じゃ、使っていいよ!

そのかわり

う・ち・も!使わせてよね!」

と、こんなCMを作ってしまいました!!

 

 

※最後の方に注目!!

 

 

それから、

魔女の宅急便の人気にあやかって、

新聞ではこんな事もっ!

「ヤマトは大きく成長しました。

今や、

宅急便は一般名称となりつつあります。」

 

 

と、さりげなーく、

「宅急便」=「ヤマト運輸」の商標登録 という事をアピール!

 

ヤマト運輸側としても、 ジブリ映画「魔女の宅急便」と組んだ事は

大成功で

この頃から、ヤマトは宅配便業会大手の地位を手にいれたのでした。

 

お互いにwin-winの関係☆となり、

めでたし、めでたし! なのでした~♪

 

※因みに、ヤマト運輸は魔女の宅急便のスポンサーです♪

 

 

未分類

EXIF_IMG

【マックアレンジャー】(マックをアレンジして食べる人)

が教える!

マックの激ウマ!アレンジレシピを紹介!

まずは、衝撃的なアレンジからっ!

ドーン!!

 

 

マック炊飯器

「何これ~!!!!!」

と、思った私・・・

 

「マックを炊飯器で炊く!」

 究極の激ウマレシピです。

 

マックアレンジャーの私でさえも、これにはびっくり!!\(◎o◎)/!

でも、これかなりの激ウマ!らしい・・・♪

作った人は

 

「金のないやつはやってみろ!最高に美味しいぞ!」

「そしてやってみたらうまかった」

「批判してるやつとかばか」

と、大絶賛!!!

 

 

詳しい作り方は、動画でどうぞ!

 

 

材料は、

・お米

・ビックマック

・マックポテト

・コーラー

・チキンマックナゲット

・ケチャップ

 

 

ポイントは、

絶対に!絶対に!コーラは忘れずにっ!

です・・・

 

 

出来上がりはこれ!

マック炊飯器2

え~マジ~!!!!!!

って感じなんですが、これが、めちゃくちゃ旨い!!!らしい・・・

 

勇気のある人はやってみてコメント下さい!

 

 

 

ちょっと、衝撃的スギたので、、、

お次は「初心者マックアレンジャー」でも出来る物をっ紹介!

レモンヨーグルトの作り方

 

黄色いヨーグルト

材料はこれだけ!

↓↓↓

 

シェイク レモン

 

マックシェイクに、レモンポーションを入れれば、

美味しすぎる!

レモンヨールグルトが出来ちゃいますヽ(・∀・)ノ

「う~ん!!お上品o(^▽^)o」(笑)

 

 

 

お次は

怒涛の!マックポテトアレンジ3連発!

 

 

まずは、

ポテトハサミマック

 

ハンバーガーにポテトを挟んで食べる!

 

これ、マックアレンジャー

としては常識なんですが、

知らない人いるみたいなんで紹介しときます!

 

注文する物は、

ビックマック

ダブルバーガー

 

 

シャカシャカポテト

シャカシャカポテト2

 

ポイントは、

絶対に!シャカシャカポテトを挟む! こと!!

 

・ポテトの程良い油で、ボリュームUPするし~

・ポテトのカリカリ感とビーフパテが新触感!

で、かなり美味しいんで、どーぞ!!

 

 

 

お次はデザート風~マックポテトヽ(´▽`)/

 

ポテトシェイク

 

ポテトに飽きたら、

シェイクに付ける!!

「マックアレンジャー」の、鉄板ッス!!!

 

 

 

「マックアレンジャー」の中で

バレンタインに常識なのが。。。

 

ポテトチョコ

あの!ロイス様さえも上回る!?

愛の証・・・

「マックポテト &チョコレート」

 

 

ここで説明するより、

マックアレンジャーカップル!?の動画を紹介♪

30秒で終わるんで、ササッとご覧下さい♪

 

動画でも「美味しいo(^▽^)o」と喜んでますね~☆

 

他に、こんなのもあるよー!!

って知ってる人はコメント下さいね~♪

 

 

 

 

 

未分類

ビックビックマック

スマイル0円!

は有名な話ですが、マックではスマイル以外に無料で貰える物があるんです!

「マックの無料裏ワザ」を紹介します!

 

 

まず、「マック無料裏ワザ」初心者の人はこれからどうぞ!

 

マックコーヒー

 

マックのプレミアムコーヒーは

「おかわり無料!」

 

 

「おかわり下さい」と言えば、お姉さんが笑顔で入れてくれます♪

ついでに、

「スマイルも下さい!」

と言えば、

無料×2で、お得度が2倍ですっ!o(^▽^)o

 

 

 

お次は中級編!?

 

ポテト

 

マックポテトのLサイズは、

最後らへん、ちょっと飽きてきますよね。

 

そんな時はこれ!

「ケチャップ下さい!」

 

この魔法の言葉で、

「ケチャップを無料で!」もらえちゃいます♪

 

 

「マスタード下さい!」は、どうなんでしょうかね~。。。

試してみた事がある人はコメント下さい!

 

ちなみに、「ケチャップ2個下さい!」

を試してみましたが、、無理でした・・・苦笑

 

 

 

 

お次は、こちら~♪

 

マック水

 

「お水下さい!」

で、お冷が無料でもらえます♪

 

「飲み物買うのももったいないしな~」

って人はやってみて下さい!

 

で、このお水に、ガムシロと、レモンを入れれば・・・

 

 

マックレモネード

ヤッター♪

レモネードの完成です☆

 

無料で美味しい飲み物GET!!

 

 

所で、マックってハッピーセットに、

かなり力を入れてますよね。

 

IMG_4794

 

CMもバンバン打って、キャラ物とのコラボもやりまくり!!

これ、なんでか?!ていうと、

単純に、

「子供を操れば、親は子供の言いなり・・・」

って理由だけじゃないんですよ~!!

 

 

実は、「子供の味覚をジャックする!」って

理由があるそうです・・・・

 

 

小さい時は、味覚を形成する時期!なんですが

幼少期=子供の頃に食べた&覚えた味は、一生忘れず、

愛着のある味!になるそうです。

だから「おふくろの味は1番」って言いますよね。

 

 

ここに目をつけたマックさん!

子供の頃にマック漬けにしておけば、

 

その子達が大人になっても食べてくれる&来店してくれる

って事でマックは一生安泰!?な訳なんです。

 

天下のマックは

味覚ジャックをしているって事ですかね~!!

 

ま、これはあくまでも噂というか、

都市伝説的なんで、信じるか?信じないか?は、

あなた次第です( ̄▽ ̄)

 

 

未分類

鬼龍院翔素顔動画

ゴールデンボンバー2

 

ノリノリの、ゴールデンボンバー!

彼らが、メイクをする理由・・・って、知ってる?

 

 

ゴールデンボンバーファンなら、

「ビジュアル系だからでしょ~!!」

っていう「THE普通」な答えは、NGですよっ!(笑)

 

 

理由は・・・

メイクしないとブサイク

 

 

だからだそうです。

あ、これ、ベースの歌広場淳君、本人が金スマで言ってました。。笑

 

 

ついでに、中居君も鬼龍院翔に対して・・・

鬼龍院翔素顔動画

 

との事・・・・

目がちっちゃい!んだって~

証拠写真はこれ!↓↓↓

 

 

鬼龍院翔素顔2

「本当だ!目がない~!!!」(爆)

 

「目が無いんじゃなくて、閉じてるんです!!!」 と

鬼龍院翔君からつっこまれそうなので、別の写真を紹介!

 

 

 

鬼龍院翔素顔

中居君!本当ですね!!

「これは柿の種」ですね~

 

でも、なんだか可愛いヽ(・∀・)ノ!!と思えるのは私だけ!?

 

 

 

お次は、ベースの歌広場淳君♪

歌広場淳

 

実は、彼は音楽の道を一度諦めかけた人。

でも、そんなある日、

ゴールデンボンバーを見て、大興奮!

そして、

これを見て、、、又もや大興奮!!

↓↓↓↓

 

ベース募集1

↓↓↓↓

ベース募集2

 

 

え~!マジ~!!ヽ(´▽`)/

チョー斬新じゃん!!

ベースを募集しているのに、

弾けなくていいなんて!!!と、

 

 

ベース募集

 

早速応募したそうですヽ(´▽`)/

そんな彼の素顔も、ご紹介しましょう!

070610_0923~02

フツーに居る少年です。

でも、ビジュアル写真は格好良いですよね~♪

 

 

 

ただ、ニワカファン(私も含め・・・)は、歌広場淳君と、

ギターの喜矢武豊君の区別がつかない・・・

って人多いのでは!?

ということで・・・

喜矢武豊君もおさらいしちゃいましょう♪

この人です!

 

 

↓↓↓

喜矢武豊素顔

「え!?だれ?」 って??

あ。すみません。

スッピン画像を先に出してしまいました。。。

 

これじゃ、わかりませんよね。

 

 

 

こちらがビジュアル喜矢武豊君です!

喜矢武豊

ほんと、この人達面白いですよね~!!↑↑

 

 

 

最後に、誰もが目をひく樽美酒研二君!

樽美酒研二

最近じゃ、有名な話ですが、

樽美酒研二君はゴールデンボンバーの中で1番イケメン!なんですよ~

 

自分達を「ブサイク」という3人を差し置いて、

イケメンNO1の樽美酒研二が白塗りとは!?

そこも、ゴールデンボンバーらしいい!?

 

因みに、ゴールデンボンバーメンバーの本名も

ネットでケッコー載っちゃってるんですが、

「ネットであまり探さないで!」

と言ってます。

 

そー言われると、「知りたい!」ってのが、

ゴールデンボンバーファンなんです!!

 

 

てことで、

ここは、自分だけこっそり、チェックして、

自分のブログとかには、書かずに、ニンマリしてましょう。

 

私も、そうしましたから・・・・笑 ニヤリ( ̄▽ ̄)

 

 

 

未分類

スターバックスってよく行きますか?

 

今や国内1000店舗弱。

できた当初は

え?タバコ吸えないの~?

っていう人が多かったスタバですが、

今や禁煙人口が大幅に増えたため、禁煙に壁を感じる人も減り、

利用者も増えています。

町で、スタバのタンブラーや紙コップを持っている人も、よく見かけますよね。

 

ところで、スタバ好きな人っていつもスタバに行くような気がしますが、

これはどうしてなのでしょうか?

 

 

staba-message

 

 

こんな話があります。

 

みんながよく知ってるスタバのロゴマーク。
staba1

この女性は、

セイレン」(サイレン、seiren)という

ギリシャ神話などに出てくる二つの尾をもつ人魚です。

 

表向きは。

 

でもこの中には、実はあなたが知らないうちに脳に訴える

あるマークが仕込まれているのですが、

お気づきですか?

 

 

よく見ててください。

 

 

staba1こちらは、普通のロゴマーク。ここから不要なものを落としていきます。

 

staba2

 

staba3

 

staba4

 

見えました?

これってムンクの『叫び』に似てませんか?

70828ded

 

実は、ムンクの『叫び』は、繰り返し見る人に強迫観念を押し付ける効果があり、

見る人にスタバのコーヒーを飲まずにはいられなくさせているのです!!

 

無意識のうちに脳に情報植えつけられる、

サブリミナルマインド」という手法で!

 

hokuo091l
なので、今日も世界中の人々がなんとなく、特に理由がなくとも、

引き寄せられるようにスターバックスに入ってしまうのです。

starbucks

 

 

 

あ、ちなみに私が1日2回スタバに行く理由は、

ドリップコーヒーを頼むと、当日中は2杯目が100円で飲めるからです。

 

レシート持参で有効ですし、2杯目を他の店舗で飲んでもOKです。

 

自分ではこれが、1日2回もスタバに行っている理由だと思ってますが、

本当は、『叫び』に呼ばれているのかもしれません(汗)

 

あるヘビースモーカーが、『叫び』に呼ばれるがままスタバを利用し続け、

禁煙に成功したという話があるとかないとか。

 

未分類